日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

提督レベル36

艦隊これくしょんプレイメモ。ぼちぼち。
2-4進撃を本格的に視野に入れ始め、ぼちぼち主力組の改造も可能になり始め。
昨日今日で、帰省中に遠征と最低限のデイリーだけこなして溜め込んだ分の資材をほぼ吹っ飛ばしました。
メンテ後一発目の2-4-1で何故か島風ちゃんが降ってきて、びっくりどころでは無かった。朝方適当に作ったレシピで新駆逐も出来たし、何か波が来てるのかなー来てくれていたら嬉しいなーと調子乗って進撃しまくりましたがそのあとは特に何もありませんでした。島風ちゃんは初戦で大破しました。危険が危ない。
2-4ボス前で二人目の霧島さんとか降ってきましたが。私は!古鷹が!欲しいです……!

ぴくしぶさまを泳いだところ、古鷹×青葉で生きれば良いと言われたので。……欲しいです……青葉も今週中には、改造、して、あげられそうですし。
しかしまあ、観測範囲を見る限りでは、どうやら青葉→古鷹→加古っぽくて、……もはや業としか言いようがない……。


メインの第一艦隊は陸奥改(47)那智改(29)赤城(22)山城改(22)伊勢改(10)加賀(13)。
2-4ガチ進撃時以外は割合他の子混ざってます。皐月改(23)とか長良改(22)とか。羽黒(22)や妙高(12)もお気に入り。改造までの道は遠い……。