日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

生きてさえいれば 人は また 服を着ることができます

蜂飼耳の!詩集(全集)が!出てた!

大学図書館の新着棚に並んでいて思わず変な声が漏れ、しっかり睨まれ、頭を下げ。

帰省からリターンしたら自店で注文しようと思います。楽しみだなあ幸せだなあ……。

 

エッセイ、も、文庫待ちしていたけれど、もういっそ買ってしまおうか……

物欲にまみれる幸せ。先日新調したデスクトップは結局ブルーレイ様見られないらしいですけどね!きっちり買い直しコースっぽいですけどね……!

まあ、端からサブディスプレイ用の、4桁で買える通販一発物に、文句つけてはならない……とは思いつつ、やっぱり悔しい。けれど下調べなどどの道しなかった自信はある。

懇切丁寧に教えてくださったお兄さんのために、あの店で買おうかな。そんなことを考えつつ再び実家です。サイト更新はできないけれどネタを書く時間は山盛りあるので、また、毒素よろしく蓄えるんだ……(笑)。