日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

慢性的な鋼材不足

艦これ日記。9日目、のはず。

2-3で鳥海ちゃんが降ってきたので三川艦隊成立……のために遠征中の天龍ちゃんを数十分待って、無事、クエスト達成。提督レベルは現在32。
ぼちぼち改造できる子が増えて、陸奥お姉さんが他の追随を許さないトップ艦(現在38)で、改造前、19レベルの羽黒も相変わらずの強さ・不沈艦ぶりで、他の子たちが不憫になってきました。
駆逐艦は、とりあえず皐月ラブ、なのになぜか先立って改造した三日月の近代化改修をしまくっております。いえ、好きですけどね! 好きだから延々1-1単独出撃させまくって、安全にレベル上げして、改造したんですけどね。
……青葉(16)、羽黒(19)、皐月(17)。どれも地味に遠い……でも好きだから、頑張……りたい……。

2-4は恐る恐る足を踏み入れ、初戦で大人しくとんぼ返り。8月中にもう1マスくらい進めたらいいな。