日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

#9「掘る女」/#10「天使と暮らす男」

エル・カサド一周目。恒例のひとりついった。

テスト投稿がこうなる自分、嫌いじゃないです。まあ過去記事をインポートしてる待ち時間に観てたのですが。時間ちょうどで、つまりきっちり一時間弱かかりました。七年分……考えてみると結構すごい……のかなぁ……。

 

 

#9。
ナディ……wいつも不運だな……w
期待を裏切らないエリス(笑)
おお、同名の人!
(こういうの地味に好き。何故かは自分でも不明)
しかしいいひとばかりだよなーこの世界
(元々の敵サイド以外)
銀の十字架……ほう
そして変な敵キャラが……敵も大概こういうのばっかだな……w
D×Dに毒されたせいで物足りない……w>キャッチ
ふたりめのエリス、結構危ないな……
……おいしいじゃないか……(おい
早撃ちかっこいい
相手もかっこいい
そして大ピンチ
おお……そう、来るのか!
(逃げ道かと思っていた)
良い話……かな?

#10。
リヴァイアサン
こういう怪しげなサブタイは大好物です(笑)
八つ当たりからのー
股間はあかん(笑)
あーこれは騒動フラグだな……
そして変態のターン(笑)
バカップル楽しいです(笑)
更生キャラかー
いいじゃない うん
お、ナディエリピロートーク?
(発想がひどい)
……あれ?
……エリス……www
今過去編に突入してる場合じゃないだろ!w
でも、天使だなぁ……(もっとはやく~)
本当、天使だなぁ……(ふたりで~)
惚れ方は千差万別。(好き。)
そして語り部が……おお!?

お、次回サービス回?