日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

きたく

スマホ様で路線や地図を検索するぐらいで、オタク界隈からは完全に隔たってました。数日後にはまた隔たる予定です。UJと百合姫関連諸々買ってきましたUJは読みました。エピローグの次にプロローグ、全力で楽しみにしています。
今月号は恵ちゃんとナンシー回だったと思っている。ナンシーの髪型が……!ナン祈……!(錯覚)
紅愛とふたりで反応がたいへん可愛くて、可愛かったです。以下延々と続く妄想暴走をしたためたいのですが……今月中に浮上、できるかなぁ……。