日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はい

全巻揃えました読みました。コミカライズにも手を出しました……>D×D

読書メーターやらアマゾンレビューやらの毀誉褒貶に、どれもそうだよなあ……と納得してしまう程度にはあれな部分(婉曲表現)もあるのですが、逆にこれくらいの出来であるからこそここまでハマったとも言います……NO.6とかライトライトとか……コースです……。
……一番近いのはむしろマリみてな気もしてきたな。最新刊の短編集のつくり方のせいか。のりしろ部分で話をつなげてるように見せかけて以下略だったからか。
原作マラソンしてみて、アニメの調理の仕方はやっぱりすごい、という結論に至りました。という報告でした。
ちょっと煮えちゃってる状態なのでぴくしぶ様検索かけてみたら廃墟なのですが、どういうことなの……。SS投稿サイト系も、ドリーム系バトル物ばかりなんですが……。
つまり: