日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ただいま

やりたいことはたくさんあり、買ってきた本もたくさんあり、勢いでエリクシアDL購入し、百合フラグにwktkしていたらトラックボールの右クリック不調の壁に阻まれて15分で断念し、

とりあえずすごく眠いんだな という結論に至ったので 寝ます。

あ、サイト更新してます。紗枝ナン小ネタ。とりあえずは単発。

どろどろぐすぐすの爛れえろす共依存すれ違いからのー が書きたくなったので……書きたいです……。気の迷い(からのー)フラグが立たないのがとても新鮮ですよ斗南さん……(えー)。

拍手ありがとうございました。励みにさせて頂いています。