日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

タイムアウト

書けなかった奴→

好きの海の底(聖蓉)

丘上の約束(江志)

鎖の少女たち(夕順)

いつか書けたらそっと追加しておきます。心残りはたっぷりですが、拍手お礼SS変更しました。

大北紘子「月と泥」発売記念。どうしても、当日に、やりたかったのです。もう本当、すっごかった……書き下ろし以外は全部本誌で読んでましたが、それ含めても本当……書き下ろしも勿論……藤堂先生……!!

もう少し落ち着いたら感想……もとい愛の暴走を書きなぐろうかと思います。こんな変則的な形で、では無くて。

そしてここまで書いて、世間的な発売日は 昨 日 (※5/18)じゃね? と気づく。

え、ちょ、あああああああ

orz