日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

面倒な感性に銃口を

サイト更新。順ゆか小ネタ。 新しいお題に手を出しましたが、いつまで続くかは謎。槙さんの名前が入ると途端マゾ度が増すのが、偶然ではあるんでしょうが、ここ数日とても面白かったです……w ふたりへのお題ったーがいい加減ネタ切れというか、たぶんこれほぼパターン出し尽くしたんじゃないの疑惑に陥ったのでふらっとお題タグ巡りした結果の収穫でした。 真正面から「~してください」「~を書きましょう」と言われると醒めることはとてもよくわかりました(笑)。あとRT数で云々系。ええまあ、うん……。 あと機会があったら手を出したいなあ、と思えたのは 切ない奴幅広く恋愛物ゆうじゅ…ヤンデレ御用達辺り。 いつものように自分用メモ。チラ裏日記楽しいです。