日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ふっかつのじゅもん

DQは9を転職解禁の辺りで投げ出した程度の初心者未満です。どうせやるなら初期作からやりたいなあ……(と思い続けてXX年……)。

なんとか復調、しました。したはずです。とりあえず次の修羅場ピリオドまで駆け抜けてきます。

現実逃避にやけくそのようにいちゃつかせた結果(笑)のサイト更新、してます。毒にも薬にもならない順ゆか。

槙ゆかは、その、原作がすごすぎて……。しばらく自家発電しなくとも良い感じなので……w

それよりあの台詞の破壊力たるや。いまだに引きずってこんなネタを吐いてしまう始末。裏CPの槙ナンもね。お前どんだけ事前事後が好きなんだよという話をですね。また書きたいですね……。

でも斗南さんは来月辺りに原作でもうひと波乱来るんじゃないかと思ってもいます。星獲り、両者の決着のつき方もあれでそれだし……。

槙さんでもいいけど祈さんと絡んでくれたらとても嬉しい。紗季ちゃんが再登場してくれたら更に嬉しい。そんな地の剣贔屓。

拍手やお言葉、ありがとうございました。嬉しかったです。