日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

いつの間にか春

諸々のお返事は土曜に致します。

無駄に綱渡りスケジュールを敢行中の反動?で土曜だけ無駄に自由の身なので! そのときに! 同日に引っ越しするらしい弟に手伝いは要らんって言われたし!

完全にオフだとどうせろくなことにならないので、歯医者の予約だけいれました。前のところがとてもDQN(使ってみたかった)だったので、違うところに挑戦がてら行ってみたら、ちょっと感動するレベルで良い先生で、むしろ土曜が楽しみです。ついでに虫歯も塞がるし(笑)。

あ、美人とかそういうあれではないです。凛としててかっこいい方でしたが。