日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ついったさかのぼるのはあきらめた

芥川賞の『abさんご』、すごくよかったんですけど! (滑らかで巧くて、舞台と屈折屈託の描き方が好みで。タイプ過ぎて世間受けが心配になるレベル。) とか 更新中の姫死(36話)が私ホイホイ過ぎて毎日生きるのが辛い (でも働くのは楽しいですよ。まあ時給も時間の融通も犠牲にして好きな仕事選んだからという面もおおいにありますが…) とか 某所の順夕もしあわせだったけどそれよりなにより神祈の「ぬくもり」のせつなさがたまりません大好き とか すごく好きだったはてなユーザーさんの復活を半年近くたってから知りましたこれだから情弱は…… (過去記事をざくざく漁りながら。) とか 色々ありましたがここで吐き出すゆとりも無いまま駆け抜けて、なんとか生還。……したのかな。したことにしておきます。 客観的に見てどうみても汚部屋に大家来襲というハプニングもありましたが、しかもその後掃除したわけでもないので現状客観的に見てどうみても汚部屋ですが、まあ自分基準で限界超えたら大掃除するから……うん……。 誰かと共用するスペースに対してはものすごく気を使って掃除するんですが、(大学の研究室でもバイト先でも概ね清掃担当と認知されているレベル、)たぶん、きれいであることが好きなのではなくお手軽に喜んで貰えるのが嬉しいんだろう、な……いやな人間だ。まあでもやらない善よりする偽善って鋼でも言ってましたし。そうそう。(言い訳乙。) しゅらばってた頃に書き殴った小ネタをサイトに投げました。夕順、のつもり。前回の続きでは無いですが、大き過ぎる目で見たら未来の話ではあります。でもあんまり関係無いです。