日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

いばらみちはふみかためるもの

精神的に大人な方が受だろ!

という話を、マリみてとはやブレに加えて最近のはまりものをぐだぐだ書き連ねた挙句BL時代の少年漫画にまで言及して書いてましたが、迷走感極まりなかったので電子の海に放出する前に思いとどまりました。今現在の脳内はちょっとおかしなことになっている。明日UJ発売だからか。どんだけ急降下ではやブレにやられてるんだよお前。

あ、でもマリみてにお別れを告げたつもりは全くないですよ。聖蓉も江蓉もついでに江志も、まだ書きたい話が山のように残ってます。花帰葬パロも……いつかガチでやりたくなってきたし……。主人公CPは令由。最愛の白梟は声が篠原さんですが構わず志摩子で江志トリトリで狭すぎる間口。聖蓉は初代の救世主と玄冬でやるんだ……短い生、呪われた生、周囲との齟齬、……にたまらなく萌えるようになったのはどうみても俺屍版のおかげですどうもありがとうございます。

萌えって言葉、最近ちょっと(露悪的な意味も内在させながら)使いたい気分なのでしばらく登場頻度が増えるかもしれず。こんな日記どう取り繕ったって、どうせ数年後には黒歴史(笑)。

メンタル大人受がどうこうの発端は、聖蓉クラスタなら大抵はまってる順×夕歩に何故イマイチはまりきれないのかを突き詰めたところ、自分の中では夕歩×順だったということに最近気づいたよ、という話でした。マイナー乙。次点人気な神祈に食指が動かないのは、玲に対してCP的興味があまりないからです。みのりやはやては全然おkだというのに。なぜなのかは私が知りたい。むしろはまりたい。

まあでもこの2組は、原作で満足なひとたちでもあるので、はまったところで恐らく現白コースですが……(笑)。現白大好きなんだけどなあ。SSリンクの新着にあがれば大抵見に行くし、薄い本もそれなりに持ってるし。

マリみては主にサトカトの話とかして……ました。また気が向いたら。