日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

無駄だから趣味になる

しょうもないことをすっごいぐだぐだ書きたい気分ですが、

こういう気分のときはたいてい身体のどっかがおかしい口なので、

おとなしく寝てきます。

エスとエムについてというか、

槙さんのMはドMのMとか言われてますが(笑)、私の中でのマゾヒストはそうじゃない……!というか

痛みを大事にするからエロス的に成立するんだよ自分の怪我に気を使わないひとは他人を無邪気に傷つけられるからむしろ(妄想上では)エスになるんだよ 

みたいな そういう  高二病?拗らせたような話が 頭の中で湧いてますが

おとなしく寝てきます。寝てきます……(言霊)。

そういう意味でうちの佐藤は大概が外罰的かつサディストですが、蓉子さんは精神的にいたぶられて(ryなマゾヒストです。そんな蓉子に引きずられてるだけで江利子は意外にサドにならない……ってほらやっぱり語りだした……。

おやすみなさい。