日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

iPad2買ってきた!

ナチュラルに自分へのご褒美とか言い出すと婚期が遠のくそうです。気にしません。 珍しく下調べしていったつもりが、店頭で「え、新型……?」とかつぶやく辺り、脱情弱への道は先行き不明。一瞬揺れはしましたが、欲しいのは主にPDF閲覧機能なので、というか店頭で思いつきの変更をすると大概ろくな結果にならないので、初志貫徹した7月末。 幸せです。まだ開封できてませんが。 来週にはなんとか……なんとか。10年弱使ってた外付HDDが逝ったのでDVDバックアップから必要分サルベージも一緒に。最近やってた(まだ終わってない)バックアップは外付2台目なので、セーフですが怖い。ここ数日起動にやたらと時間がかかるしな……夏ですね。