日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

熱帯夜

室温が夜になっても30度を切らない、というか朝方しか20度台にならない中、PC様の容態とお借りしたbooksの表紙反りが心配です。自分の本は、もう、諦めた。読み返す本は傷むものだし、読み返さないものは、……いっそ買うなと。手持ちのは処分……する気概が持てないのでいっそ電子化したい……裁断機欲しい……。

裁断機はともかく、小金がたまったのでついにiPad導入、しようと思います。気晴らしに日帰り旅行でも行こうかと思ってましたが、寝起きに踏んで歪めた眼鏡を5月くらいからずっと放置してるので、いい加減修理に出さないと視力低下の危機。ところでさっきから一発変換が誤変換まみれなのは何故なんだ……危害資力定価機器。

頭が溶けてるせいか、シドナンが頂上戦で勝利してる夢を見ました。主にナンシーが大変かっこ良く、勝利宣言も決まってました一般生徒の中に入って見惚れてるところで目が冷めました。まあ勝ち方とかは夢クオリティだったので割愛。山の乱獲りならともかくその戦法は平地じゃ無理だ。

この勝ち方までは覚えておきたい、と寝とぼけた頭でメモしたところで力尽きて二度寝したので他の部分は綺麗に忘れました。メモによればナギと流麗が出てくる槙ゆか話も見てたらしい……けど思い出せない……むしろそっちをメモしておけよ。くそう。