日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ。

2012年6月18日 - 2012年6月24日の読書メーター

読んだ本の数:20冊

読んだページ数:3879ページ

端的にいうと夏風邪。発熱以外の病状フルコンプな勢い。

食欲が沸かないのが地味に辛い。

漫画。

『恋のカオリ』竹宮ジン

当初の毒が、どんどん薄まってしまって一抹の寂しさ。楽園に期待。

『地獄ニート』林家志弦

はやて×ブレード 16』林家志弦

なんだかんだで、ここ数年で一番読み返してる漫画な気がする。

安定した槙ゆかは可愛い。椿がみずちの元刃友だったら面白いのになーと思いましたが学年的に有り得なかった残念。

おおきく振りかぶって(19)』ひぐちアサ

『妖狐×僕SS(7)』藤原ここあ

前世の時分はCP萌え、まではいかなかった反ばらが今更熱い。なぜだ。

『らき ☆ すたコミックアラカルト ブリリアント☆すたー』アンソロ

ひみつの階段 (2)』紺野キタ

ようやっと入手。経年物には漏れなく弱い。……番外編も出てるのか……。

ラノベと少女小説。

夜のちょうちょと同居計画!〈3〉』菱田愛日

完結。もっと彩夏のターンが見たかったです。切に。

『風水街都香港 (下) 』川上稔

『宮廷神官物語 書に吹くは白緑の風』榎田ユウリ

短編集。王子たちの仲が良いって素敵。舞の仮装はふたりとも(笑)とても滾った。

でもせっかくなら桜嵐も見たかったとです。余戯でいいから。

その他。

『RPF レッドドラゴン 1 第一夜 還り人の島』

リプレイ、に違いはないんだけど、もう何か別次元の物、でもあり。凄い。

『魔女の1ダース―正義と常識に冷や水を浴びせる13章』米原 万里

ふとした折に浮かび上がる山菜の呪縛。

『ラスト・イニング』あさの あつこ

文庫版。単行本既読。過去の読書メモ漁ったら2007年5月って出た。おおう……。

『ローゼンヒルのばら姫―見習いプリンセスポーリーン』円山夢久

『原典訳マハーバーラタ 1』