日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

無題

前回の記事に3作追加。もう笑うしかない。

NO.6の特装版が、ブックレットは欲しいけどドラマCDは別に要らない……うーん。たぶん通常版を買います。トラックが沙布の話でもない限り(笑)。

最近読書と妄想くらいしか人生の楽しみがない。……と書いてはみましたが別に最近に限ったことではありませんでした。対人関係も、糸が切れてさえいなければ、それだけで十分幸せだしなあ……。睡眠は幸福だけど楽しみかと言われると疑問符。うんどうでもいい。