日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

寝たらきっと悪夢

ひとり暮らし中は怖すぎて無理、なので実家でようやく本腰入れた『ゴーストハント』が案の定怖すぎて眠れません。今現在。超絶に苦手なことはわかってるのですがでも小野不由美が面白くないわけないじゃない、です、か……。他人の存在が欲しくなる数少ない例(笑)。2巻はなんとか昇華でき、3巻は平気な部類だったのでともかく、4~5巻の畳み掛け具合、えげつなさ度合いがもうね……。

高校時代に読んだ『くらのかみ』もそういえば見事に弱いところエグってきてた。この日記を掘り返せばログが出てくる気がします。呼び起こしたくないのでそっとしておきますが。怖い。

……こんな話題の後でどうかという話ですが法要は恙無く済みました。ひと安心。