日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

昼起きの怠惰を改めたい

自動車学校の教習が見事に飛び地仕様だったため、開き直って大量に積ん読本を持ち込んでそして読んできました。

今日の実習の教官が、今時の若いお姉さん(下手したら同年代レベル)な見た目なのに丁寧で優しくて、……というか2つ前に当たった似たような第一印象の教官がひどかったので、久しぶりに運転が楽しかったです。やっぱり落ち着けばちゃんとできる自分。ムラがありすぎる性格、……いい加減自分でも理解しています。

ムラだらけの人生を送っております。

しかし流石に活字本10冊超えは疲弊もしたので読書メモは一回休み。普通の記事ともうひとつ、で書いていければ溜まらないんですけれど。なかなか。

嬉しいお言葉とご褒美を頂いたのでちょっと水面下でがんばってきます。

いつの間にかサイトの方も11万打、もうすぐ6周年になります。