日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

廃人乙

帰省して40冊以上本が増えました。借り物を合わせたら50冊超。うん、どうやって持って帰るんでしょうねこれ……別件の大荷物と一緒に運んでくれるかなあ……。

だいたいラノベか百合関連。でもラノベで百合、はあんまりない。というかそろそろ集めきった感……?(笑)好みじゃないのにまで手を出すほど盲目にはなれませんのでコンプリートには程遠い、ですが一方でラノベ読み自体が割と希少種なのでそこそこのレベルなんじゃとも思ってみたり。まあつまり自己満足です。

……そろそろオンライン上のオタクライフが恋しいです。ブクマとか全部置いてきた……同人サイト全然見てない……。