日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

リターンターン

なんかしょっちゅう実家帰ってる気がしますが本題は法要です。帰れるときに帰る。明日DVD借りにいく。

移動中は境ホラを黙々と。2巻を1500ページくらい読めたのですがちょうどクライマックスくらいだったというね。まだ結構ページ残ってるけどなあ……と思ってましたがやっぱりその辺でクライマックスでした。……ようやくキャラ(の一部)が把握できてきました。

ムーンライトバスケット:

18000の壁はなんか目指してなかったときに偶然突破。短距離用じゃない馬が手に入って高めの武器を装備のために発注しまくり売りまくりだったときの話。

移動中に出てくるモンスター共は★6とかでもなんとかなりますが、闘技場の中級大会は倒せません。未入手、武器レシピ5冊目にあると思われる店売り品をちまちまこつこつ捌き中。

交易品120品目標の罠にはまって 半 徹 。

さ、3時くらいには寝て……翌朝1時間くらいプレイして達成して帰省バスに飛び乗りました。ゲームデータ持ってきたら実家でしかできないことをなにひとつ成し遂げずに本編進める気がするので我慢。

中流品が混ざりはじめて、やっぱり楽しくなってきました。