日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ああそうだ

『オブザデッド・マニアックス』忘れてた。ガガガ近刊。

競合店(ていうかぶっちゃけ負けてますが……立地条件とか店舗規模からして明らかに……)にはあったんですが、うん。ライバル云々より何よりそのとき持ってる荷物が多かったので断念。買い物袋提げてた腕とかばんひも食い込んでた肩は翌日筋肉痛になりました。

だいたいが何事も一気に片付けようとする悪癖のせい。台風前だったからちょい焦ってた面もあります、とこっそり言い訳。(誰も幸せにはしない……わかってますよ)

最近江利子のことが好きすぎてつらいんですがもしかしなくてもここ3年くらい同じこと言っている。うーん。

仕方ないので江蓉更新。更新間隔一月以上開いちゃったなー。