日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

いくらねてもねむい

しかしいくつか前の記事見てみると当然の報いでしかありませんね。この週末はひたすらによく寝た……。そしてけっこう読んだ。アウトプットの周期はいつやってくるのだろう。

某動画……じゃないや、生放送にNo.6がなくて心が折れかけています。神メモとロウきゅーぶゆるゆりは見るつもり……視聴アニメは年に1作もあれば十分な環境に慣れきっていたのに本当、どういうことでしょうねこの状況。ご褒美なんだか試されてるんだか。

……No.6の録画は近々友人にお願いしてくる所存。未視聴でDVDに手を出すのはさすがに怖いですしね!

そういえば秋アニメのラインナップには境界線上のホライゾンがあったりしますが、前作の終わりのクロニクルに今さらはまったりしてます。昔1巻の上だけ読んでそれきりだったんですが、(本屋で続き買ったつもりが当時最新刊だった境ホラの1下で……うん、)ヒロインのジェンダーと生真面目一途さが大変今さら自分好みでした。うん。いやだってあの1冊じゃ運を好きには……私はなれない……(笑)。あと固定CPたちのバカップルぶりもね。とてもいいですね。

あと半分くらい、まできました。大作一気読みできるって幸せだなー。