日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

百合姫買ったよー

まあつぼみのバックナンバー全部揃ってるような本屋でもないものはない。ので密林で注文したら翌日届きました。頑張るなあ……。表紙連載と乙ひよりさんと森島明子さんのだけ読んだ。友人来訪中に(笑)。

就活応援しております。

日記止まってたのは大体「王国商店街」のせいでした。これだけクリアしてないことに、HDD整理中に気づいてしまったのです……。議員図鑑は後から埋めに戻ってくることにして、店舗図鑑だけは埋めながら進んでるので結構まだ先は長い……かな? 現在7万人前後。クリア条件の10万人までに壁がなければあとリアル10時間くらいでいけそうな気がします。図書館戦略をいつ切り替えるかが問題なんだ……。