日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

「甘海老唐揚げピリ辛黒胡椒和え」という惣菜が、原材料名は書いてないくせに「原材料の一部にえびを含む」表記だけあって面白いというかなんというか……。唐揚げって小麦粉は使わないんでしたっけ。電磁調理器で頑張るほど唐揚げに対する愛はないです。

電撃新人賞は『はたらく魔王さま!』が気になってます。芥川賞受賞作、女性の方は若干百合要素あるそうですね。まあ芥川賞作品はインモラル恋愛多いしそれを同性愛に求めてる割合も高いので珍しいとは思いませんが。一般文芸のそういうのに弱い身なのも今更なので機を見計らって手を出してみます。願わくば受賞以降もその道を歩み続けてくれればいいんですけどね……きっと、誰かは。いつか。