日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

寒さは全てを

洗い流していきます。

やらなきゃいけなかったことも、

できたらやりたかったことも。

必修の某単位落とした気がひしひしとします。

寒すぎて思わず現実逃避に丸一日牧場物語とかやってました。1日数時間も眠れてないんじゃないかという主人公、重労働を超えた耕作を1年目から繰り広げてました。出荷量が500近い商品が複数ある初年度。明け方までかけても終わらない収穫。じょうろは春にして金製になりましたフル稼働。もう少し楽に牧場ライフをすればいいと思うよ……とはいつも割と思うのですが、つい効率や収益やを重視してしまいます。たまに花持って女の子に会いにいくからいいんです。どのシリーズだろうと、看護婦なあの子一択です。まああれは仕方ない。

出かける用事も最低限以外は全て潰したので、漫画版チェリブロや鋼最終巻や風の王国紅玉いづき……まだあった気もする……は今週末入手予定。そうなると綾崎隼の新刊も出てるな。いや21日に都会(笑)出たんですが本屋までの地図を家に忘れてですね……orz日曜日の繁華街怖い。オタクショップは何処。(ポイント期限が近いのです勿体無いじゃない!)