日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

わああ

成人してから(になるとは思ってもいなかった)始まった一人暮らしをぐだぐだと満喫しているうちにひどいことになってました。えらいことになってました、と最初は打ってましたがもしかしなくてもこれって方言……ですよね? 独特の言い回しなんかよりもまず地元とはイントネーションが違い過ぎることに戸惑ってます。

ていうかネット回線開通が4月半ばとかこれなんのいじめ……? 色々枯れそう、むしろもう枯渇してますorzインプットがないと、アウトプット、できない……。いい加減諦めてネカフェを探す旅に出るかなあ……。