日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

天国は地獄

「仕向けたのはわたし」という御題でばーっと妄想だけして何か満足してしまいました。実は5万打御礼の続き、数話分出来てたりするのですがどのタイミングで更新すれば良いのか悩んだ挙句宙に浮きっぱなし状態。どうしようかな。ラブコールの続きも結構書けてたんだけどな。中々バックアップサルベージが進まないんだよなあ……orz

書きかけで放置と言えばポッキーの日の話がこの間一周年を迎えていました。今年こそはどうにかしようと思っていたのに!

そんなことより今年の聖誕祭のネタが全く思いつきません。まあ他所さまの偉大なる聖蓉時空で皆幸せになれば良いと思うんだ……。