日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

このサイトも

質や人気度はともかくSSの量や運営期間的にはそろそろ中堅どころ、ですか? 続けてみるものですね。

BL本で聖蓉妄想できたり年齢制限な物件内でさえアブノーマルな性癖も大抵平気な私には普通、の範囲がだんだんわからなくなりつつあります。別に基本的には王道にはまるし自分が少数派とは思わないけれど。

聖蓉で両性具有ものなんかを書いても良いんですが多分誰も喜ばないし、と妄想と他所さまの二次創作で昇華しております。いっそまとめて性転換させてBLとかね。怒られそうですね。

愛してると妄想のバリエーションがひたすらどこまでも広がっていくんですよ! と釈明のような主張。

以下、拍手お返事ですー。

聖蓉万歳!!!>

聖蓉万歳!!

原作は終了したんじゃない、先代編のために一区切りついただけだ、と未だに信じている私がいます(笑)。これからもたぶん当分は彼女たち中心に走り続けますw有り難うございました!