日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

嬉しいお言葉を

頂いたので調子乗って蓉子監禁話のプロットを詰めてましたが、あれ、実は江蓉ベースなんですよね……。基本聖蓉前提江利子暴走……、な話でして聖のターンは2割ちょっとという……。(出るのかよ。)書いてる本人だけが楽しいような話になりそうで今から怖いです。書きますけど。……楽しいし。

獣の奏者(エリン、でしたっけ……?)のアニメが中々評判のようで。この調子なら守り人のように文庫化してくれるかな、と非常に楽しみにしてたのですが。なんか青い鳥文庫になってる……? えぇ!?

でもいつかきっと新潮で出てくれるって信じてる。……って元々ハードカバーが講談社から出てるのか。(密林で検索してみた。)いや別に講談社文庫でも全く問題は無いんだけど。アニメ自体はRさんがそのうちDVD編集したのをくれるって信じてます(笑)。マリみて4期は……どうしようかなあ……Aさん、観てるかなあ……。