日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

山百合会は今日も平和です2

最近更新を楽しみにしていた大好きな絵師さまの聖蓉(と江志)漫画が完結してしまってうれしい反面ちょっと寂しいです(苦笑)。あ、今日は予定通り黄薔薇です多分。蓉子と由乃の「ばか」は愛情表現(笑)。

ごきげん、よ、う……?

はい、ごきげんよう

え、あ……!

ちょっと令ちゃん、邪魔

由乃、ストップ!

はぁ?

さっさとどいてよ

だ、だめだってば!

わけわかんない!

はーい、取り敢えず

…ごきげんよう、黄薔薇さま

ごきげんよう、由乃ちゃん

……あ、

うんあの子たちは放っておいていいから

令ちゃんの、ばか

え、由乃!?

過保護って言ってんの!

…もう

まあそこで立たれると寒いしふたりとも早く入って。

痴話喧嘩ならどこだってできるでしょう?

痴話喧嘩って、

あらなあに、私と令で夫婦でいいわけ?

い、いいわけないでしょうが!!

ふうん、令は?

え、えぇ!?

令ちゃん

あー、……えと、

令、

……よ、由乃がいいです

あら、残念

…本当にそう思ってます?

さーねー

思われても困るわよ、令ちゃんも余計なこと聞かないの!

あ、由乃

コートくらい自分で脱げるわよばか!