日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

こんなのいつ書いたっけ……。

書いておいてなんですが例のCMは見たことないです。頭痛薬でしたっけ?

拍手お返事は明日には。

えへへ、よーこ

……元気ね

私の半分は蓉子でできていますからねぇ

……気持ち悪いからやめてちょうだい

じゃあ蓉子の優しさでできていますからねー

そのままじゃない

じゃあ蓉子の愛情で

もういいわ

えー?

じゃあもう半分は蓉子の叱咤とお節介?

なによそれ、そんなにあなたに文句言ってないわよ

どうかなあ?

だいたい私で全部埋まっちゃうじゃない、それ

その通り!

お節介されるあなたはどこに行ったのよ

わー、哲学的だねえ

……私、たまにあなたと話してるとむなしくなることがあるわ……

それって倦怠期?

ちょっとまずくない?

……そういうところ、

も、好きでしょ?

……