日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

なんとなくフルバの透と杞紗のシーンを思い出しつつ。いや聖蓉でやられてもとても困るけど。ちいさい頃の令由くらいが想像の限界(苦笑)。

しかし聖は何をやっているんだろう。二度寝もしてなさげだし……文庫でも読ませておこうか……。

ふえ?

あ、終わった?

ううん、それはまだ、後半分は

そっか

そうじゃなくて、ちょっといい?

え?

だから、ちょっとの間、どいててくれる?

どして?

あ、付箋がなくなった?

違うわ。

……もう、本当、すぐに済むから

何取りに行くの?

ついてっていい?

だから……!

ん?

……どうしてそんなに甘えてくるのよ

どしてだろ?

うーんでもいつもこんなじゃない?

……とりあえず、どいて

えー離れたくないー

……トイレなのよ

えーじゃあドアの前まででもー

……やめてちょうだい。

もう、お願いだから……ね?

……ふえーい。

いってらっさーい

……まったく

よーこのちゅーの感触が消えないうちにね?

……