日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

重複してるって……。

自分以外に誰が自問自答するんだよ……。結構やっちゃうんですよね。「一番最後」とか。「後で後悔」とか「落雷が落ちる」とか(笑)。後悔先に立たずってことわざもありますし、後悔に時制的ベクトルつけて表現するのは果たしていけないのか、なんて思ったりもしますがまあこじつけですよね。こういうのこねくりまわすの大好きです。一応文学部志望です。

余談ですが「重複」、私は「ちょうふく」と呼んでますが周りは結構「じゅうふく」って言っていて(親の)世代間格差を感じます。とても遅生まれです。(いとこは大抵子持ちだしみんなお年玉くれる。)「鈍行列車」とか言ったら何それって言われたもんなー……。

あ、夢は5時間ほど寝過ごして(もはや寝過ごしたとかいう次元じゃない)飛び起きてわたわたやってたら何かみたかどうかさえよく分からないという。まあ人生こんなもんです。問題はその5時間をどこで埋め合わせるかですよ……徹夜は効率悪くなるし嫌なんだけどな……。