日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

オマジナイ第3章

プレイしましたー。いや、昼間で本当よかった……。

プレイ中セルフ突っ込みとしてメモにうだうだ書いてたのが結構な量になったのでせっかくだからさらしておきます。自分で見ても意味不明ですがw

当然のごとくネタばれ大量なので注意。追記よりどうぞ。

晴が途中まで春になってるのは見逃してください……。

更新関連の記事も携帯にあるし…きょういくつ日記書くつもりだよ……。(ちなみに昼間のはおとといくらいに書いてた奴)

・ジェットコースターの好き嫌いは予想通りというか

・凛が言及しないのも予想通りというか

・空気呼んだ主人公(そういえばいた)を置き去って絶対何か起こるだろこれ

・むしろ主人公に起こった?

・なんだあれ(リス)

・どうした凛

・ゴーカート乗りたいなあ

・ちょ、ま、死亡フラg

・すんごい嫌なとこで回想来たよ……

・険悪モード突入

・いいぞもっとやれ(待て)

・やっぱり優奈がまとめたかー

・あ、そういえば主人k

・3人組かーいろんな組み合わせやるつもりかな?

・むしろパーで行きたいです

・でもこいつら天然組っていうかアホ?(笑)

・ちょ、あれ、なんかおかしくね?

・3度目の正直で怪奇来る?

・でもまともにすいすい行ってる奴らいるんすが…

・からかうふたりはいいけど今回危ないのって土橋じゃ……

・うわ、停 電 

・怖いから、もう充分怖いから!

・とことん鏡って苦手アイテムだなあ自分……

・疎外感ですか……また痛いところを……

・葵、それ言っちゃいかんて……

・親の愛って……

・虚ろな目にも弱いんです……

・これは直接手をくだしちゃった系ですか……?

・あ、戻った

・この子今まで別に割とどうでもよかったんだけど(ひど)、エピソードうまいよなあ…

・みゃっきリタイアかな?

・残念……だけど2章であれだけ主役だったもんねえ

・また後で2章の春たちのごとく再登場希望

・あーL5

・久しぶりに選択肢正解したな……

・しかし不憫な中学生たちだ……

・まあ必然性が分かるだけいいよね

・そういやあの仮面少女出てこないな……

・おー早速復活!

・ヒーロー的登場ではなかった(笑)

・とか思ったら帰るだけですか

・あ、幼女出た

・これ茜の声じゃないだろ……

・不 吉

・日付とんだ

・4択わかんねえ

・あ、そか、関西弁じゃなかったから違和感だったんだ

・うん、今は妹さんかな?

・まさか一花も乗り移られて…はないか……

・大人組1名脱落のお知らせ

・幼女よか病んだふたりの方がまだ安心できる…

・ああ、他の人たちには見えてない、オチ……

・一花怖いから

・伏線きましたよ>リス

・柳本さん家庭状況最悪っすね(こっち系だとは思ってなかった)

・ネグレクト、なのかな…? でも茜と微妙に被るよな……?

・一応父親はいるっぽいですね

・一花黒いわ……うっかり好きになりそうだよ(笑)

・まあ優奈はおねえちゃんだよねえ

・あれ、キョン君(より影薄いけど)にも問題あったのか?

・変な夢見てる辺りあるのか

・ごまかしすげえ

・……ってこれあれか、ダイイングメッセージみたいな奴(名前知らない)か!

・連呼勘弁してください……orz

・え、何、あれ?

・行くな、とは言えないんだね茜……

・風邪ひいてる子っていいよね……(滅びろ)

・まあ入院はしてるでしょうねえ

・やっと気づきだした動き出した

・あきらいい子!

・てか睦希絶対英語のノート見てないだろ……

・みゃっきみゃっき(性的にはリバ希望/聖蓉脳ですから)

・睦希読めなかっただけか……

・優奈に頼めよ

・あーうまいなこの展開……(少なくとも私は好き)

・なんで知ってるんだよ春

・まあラストの章とか幼女とかに関係してるの春なんだろうけど…(PV的に)

・ウサギとリス

・リスはおねえちゃん?

・超サボり魔たち(優奈とかいいの?)

・また回想……茜健気だな(こういうのに弱い/笑)

・正直そのリスがどうつながってくるのかさっぱりだ

・死にそうになりながら必死なあきらが大変可愛いのでまあいいか(こういうの好きだよねあんた…)

・みゃっきまた脱落

・まあ看病という妄想がどこかのサイトで見られるんでしょう

・ゆーむつ好きだしまあ、いっか

・あらあら姉妹喧嘩

・暗くなってくのシュール…

・あ、血ぃ吐いた

・って、ちょ?

・ああああああ

・て、一花いいとこ持ってったよ

・これだけトラウマになっといて一花に死ねとか連呼できるものか?(笑)

・遊園地不法侵入は学校とは訳が違うんじゃ?

・ああここで観覧車か(密室なんておいしいもの使わないの勿体無いと思ってたよ←発想力が貧困ともいう)

・観覧車ってよじ登れるもんすか…?

・他の子が危険な目にあえばいいのに(うわ)

・着ぐるみ…!(やっぱりおねえちゃんっぽいって…)

・衰弱か……慣れてそうな体重なのが嫌だな(やっぱりネグレクト?)

・正体…まあねえ。

・理由…そうだろうねえ。

・一花いいとこあるじゃん

・優奈や美弥子の優しさは諭し導く優しさだもんね

・誰の独白だよ……って一花!?

・好きな人の好きな人だから殺せない、っていう動機好きです(はいはい)

・あ、成仏

・そしてお化け屋敷……

・うわ血だるま……って頭!?

・も、なんでこんなトラウマのオンパレード……

・頭いい子がイっちゃうってよくある話だよねえ

・いや日常的にと言う意味で

・ああ孤高のナルシストタイプすか

・ごめん、同情できないw

・これでどうやって平和的に成仏させてやるんだよw

・うわ、さ さ れ た

・え、ここで幼女?

・平和的じゃない成仏の予感w(そんな成仏あるのか)

・晴、乱心

・ええええええ、ここで終わり!?

・どうみてもバッドエンドorz

・おつかれさまでした。今回のあとがきは中々。本編怖かったけど!

・またみゃっきのターン!? わーい(笑)でもなんかもう皆好きよ?