日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

終わったような

終わってないような。取り敢えず半帰還ですレンヤです。

受験終わったら絶対PSP買って某PSゲームをサイトから落としてやる! と思っていたのですがきょうびのゲーム機って中古でもかなり高いんですね……。(私がゲーム機本体買ったのって冷静に思い返してみればGBCが最後でした/そりゃ値段も変わる訳だよ)卒業旅行も行きたいしなあ……それにゲームソフトの品揃えをぱっと見た感じ、やってみたいソフトはDSの方が多そう……とぐるぐる思考した挙げ句結局まだ買えていません。なかった話になる気もしてきました……。小夏さま(「犬と猫」でググってください)の新作もそろそろ出そうですし、それに没頭してる間にほとぼりも冷めるかな、と。それに私小夏さまのゲームひとつもコンプリートクリアしたことないんですよね。クリアは一応フリー・シェア含め全てしているのですけれど。

小夏さまのゲームとしてはシミュレーションがメインなのでしょうか? やりこみ系好きな方は是非。ファンタジー好きな方も是非(笑)。誰か語れる方募集中……いや百合要素とかは皆無だけどさ……。

おおきくふりかぶっての今月号のネタバレをしたら弟にかなり本気で怒られました……。多少語り合いたいんでYさん読んだらまたよろしくです(笑)。