日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

先月は

結局日記に落書きめいた書き捨てを幾つか落としただけで終わってしまいましたが。何もしていなかった訳では無いんです寧ろ無駄に書いてました。18歳おめでとう記念18禁本とか作ってました17歳が。水野さん総受。頑張りましたよ拘束とか監禁とか陵辱とか。愛故に。何が羞恥って誤字脱字チェックに勝るものは無いと思いました。擬音効果音の赤線が痛かったです。もう二度とやるものか。(元凶は自分。)

そのせいで本命のSSが思い切り間に合わなかった私を誰か笑って下さい……orz

GWがGWだという実感の無いまま予定に流され過ぎ去って行く予感のしている今日この頃です。