日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

本に埋もれてます。

てか今日もブックオフで大量に文庫本買って来たのですが計算してみたら文庫本だけで今月25冊買ってました。25冊て。1日ほぼ1冊計算ですか。まあ当然のごとく殆どが中古です。唐突に狗飼恭子に出会って一気にはまりました。江國香織村山由佳を足して2で割った感じです今のところ。私は江國香織信者だとは胸を張って言えますが、この落ちようはヤバいだろうというくらい急降下です。自分に似てる、というより自分の憧れている文体に似ている気がするのです。主でない枝葉の描かれ方が好き。短いけれど濃縮されていて。幸せです。

今月も今日で終わりか……と呟いたら妹に思い切りつっこまれました。某友人に猫耳でメイド服な蓉子の絵を笑顔で手渡され堪能させて頂いた後お礼SS書いてるのですがどうやっても方向がえr(ry

私は元気です。