日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

(no subject)

ガキ未満ではないつもりだけれど、自分は大人になどまだまだなれていないんだな。いや別に愚痴という訳ではないのですが。実感も再確認も中々痛いですね。

……こんなこと書ける内はまだ大丈夫精神で頑張ります。今年度も今日で終わりました。なんとか進級できました。(去年も同じこと書きました……が一年以上私のサイトに継続して来て下さっている方などいるのでしょうか/苦笑)。講座云々に目をつむれば暫しの猶予を手に入れたので取り敢えず例のゲームをざっくりクリアしておこうと思います。パラレルも書いてますよっぽど現実逃避がしたかったらしいです。いっそ主軸を江蓉にしてしまおうかと思案中。