日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

だって

書きたかったんです(告白)。

禁欲生活も一週間を数えると禁断症状を通り越して抜け殻のようになってきます。パソコン無くても生きていられるのは携帯に落とした皆様の小説群のお陰なのだろうなあと思います。ええ、無論根本的解決にはなってない訳でございますが。自己満足の領域です。手元に幸せ(萌えにしようか、でも少し恥ずかしいかな、などと思ってましたがこちらの方が恥ずかしい気も……)があるのは大切なことだと思います。聖蓉で同棲は既にデフォルトだと思います。え、話がずれた?

そういえばドリームをふらふら巡っていたら夢主の名前が自分の本名で一寸固まりました。相手が蓉子っていうところが皮肉だよねと思いました。口調が似ても似つかなかったのでまあ救われました。嬉しいなどというより痛かったです。自分が。自分だけが。

テスト連鎖一区切りつきました。またゆるゆると活動再開致します。