日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「ガムテープ取って」と言っただけなのに

変人扱いされましたレンヤですごきげんよう。いや私何もしませんって。あなたを縛っても何の益も無いっていうか拘束されたいわけでも無いんですからちょっとー!

とこんな日々を過ごしておりました。今日は頭からネオカラーを盛大に被りました。白濁色だったらもう少し面白かったやもしれませんが(待て)如何せんペンキなので透過せず。髪と眼鏡と体操着が悲惨でした。いや、貴重な体験割合楽しかったですよ(笑)。

後は……うーん。麻縄を拘束具に使うのは止めておいた方がいいと思うよ。痛いし後残るから。と寝起きの惚けた頭でつい発言してしまったり、とか。台風の風の冷たさに死んでいたり、とか。してました。日常がどんどん妙な方向に進んでいっている気がします。取り敢えず元気です。