日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

人間睡眠不足だと駄目ですね。

いや本当に。1日6時間寝ないと真剣に地獄を見るはめになるお子様です。割合社会不適応者。だから必ず日付変更前にはネット落ちなのですよ(苦笑)。

というわけで少々地獄を見ておりました。保健室で寝ていたらポケットの10円落としました(笑)。そんな細かいことばかり覚えています。そういえば聖蓉以外で風邪ネタって余り見かけませんよね。あ、江蓉はありますか。風邪ひいてる蓉子、よっぽど人気なのでしょうか。そうでもしなきゃ中々素直に甘えられないからかな。……と、知ったように考えてみたりも。つまりは平和な病人でした。心配されるほどのことも無く。