日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

WEB拍手レスポンス。

…色々書いていましたがボタンひとつで全部吹っ飛びました。だからデジタルは嫌いなんです。どうせ大したことは書いてなかったというのに湧き上がるこの悔しさをどこにぶつければいいのですか。ぶつけられるようなら私じゃないんですか。そうですか。溜め息が重いね、とこの間司書の先生に真面目に心配されました。溜め息はついても構わないのですよそれで水に流せばいいのですから。後ろを振り向いてはいけないのです。(意味の分かる方お友達になりましょう/笑)

…なんだか暗い前振りですが拍手レスいきます。一ヶ月振りです(殴)。毎日やれという話ですね。毎日拍手コメントがあるわけでもないんですがね(笑)。押してくださるだけでとても嬉しいのですよ勿論。お礼SSがあんなに報われない方々で申し訳ないと思うくらいには(苦笑)。根底は両思いですから。ええ。

ユラさま>

いつも色々ありがとうございます…!

暑いのは苦手ですか?私は冬は嫌いではありませんが苦手です。変温動物並に気温で行動が変わります(笑)。聖蓉はひたすら布教しますよ?こっそり期待しています。(ごめんなさい…!/何故)

もぐりももじさま>

ありがとうございます……!不謹慎なこと抜かしてしまい申し訳ありません。今更ですが、感謝と報告をさせていただきます。最近脳内がABSOLUTE NOTE設定で暴走しています(苦笑)。大好きです。

海沢海綿さま>

いえいえこちらこそ回答が大幅に遅れてしまい…(土下座)。何やら失礼なことを既にしでかしている気も致しますが。これからもよろしくお願いいたします。バトン、驚きましたが楽しかったです。大変、恐縮しましたが…。

5日江利子ほど間女が~の方

似合いますよね(笑)。間女、という言葉は黒須さまからの無断借用ですが(黒須さますみません)、まさに、という感じです。一番最後のシーンだけがまず思い浮かんで、それから肉付けをしていった作品なのでお言葉、嬉しかったです。彼女はこれからも爽やかに蓉子を寝取りつづけます(笑)。