日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

なきごえ

ポケモンクリスタルたのしい(鳴き声)。

きのうプレイ時間15分くらいでやめられたのでよしよしこの調子だと思っていましたが、さっき開いてずるずる1時間半やっちゃったよね……モンスターボールが嬉しすぎて……つい……。最初のジムがある町の手前、31番道路でひたすらつかまえたりたおしたりしていたので、ストーリーはそこから進んでいません。あした(かはわからないけど次回)はキキョウさんちがったハヤトくんに会いに行くんだ。ヒノアラシもちょうど進化したし……14レベルだっけかお前。進化レベルといいジムリといい、あれだけドハマってたのにぼろぼろ忘れていくものだなあと少しばかり感慨深いですが、まあもう一度新鮮に楽しめるとポジティブにいこうと思います。アカネのミルタンクに死ぬほど殺されたこととかホウオウ捕まえるのにリセットしまくって一回心が折れたこととかどうしてもブラッキーが欲しくて日のあるうちしか遊べないルールを曲げてもらうため色々画策したなあとか、そういうのは覚えてるのにな。色ちがいギャラドス瞬殺事件とかな……