日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ご褒美

新年からはむブロ(ざくアク作者ブログ)が更新されていて、堪能しましたご馳走様でした。召喚士3人組は大好きというかそもそも沼に落ちた原因ですが本家二次共に供給があるので今のところそれらで満足してる枠です。出力しない妄想はしょっちゅうしていますけども。大体エスメニャでシノマリですがシノメニャ地獄編も大好物です。大好物なので、今回更新の、この「メニャーニャはどんな時でも頼れますね!」が、とてもアレでしたね……ねえ……。こういうノリで言葉足らずで生きてきたから後輩を壊し世界を混乱させたんでしょう……救われ絆され、色々心を入れ替えたはずがこういうところ変わらないところ本当……。(好き……。)まあきっとメニャの方が変わって進んでいくんだろうな。そういう世界が好きです。
あとはイリプリが相変わらず公式一直線だったのと(アルジーナと同じ枠ですね見る分には大好きなので無問題ですうちではアルジュリとベルジーナですが/男女CPは流石に出力……しないと思う……)、えっ水着4話じゃなくて3話だったの……!?というのと。マジか。

追いかけてる実況動画の更新もあり、楽しかったです。もうすぐ水着3話だ……あのシーンやあのシーン、心底楽しみなんだけど終わりが近いのは寂しいなあ……