日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

せいへき

巷(TLほか)で噂のWeb漫画新連載、すいとーと!読みました。各種ツボを押さえたうえで絵も漫画もうまいのすごいおいしい。ストレートに百合。おいしい。どうして電撃NEXTじゃなくてジャンプ+なのかは不明ですが、この感情と行動を丁寧に描写しながら続いてくれますように。

お気に入りのシーンはラブレス女子ゼロを思い出す、あの、コミュ強な方が「知り合い?仲いいの?」「そうでもない」感じの遣り取りしておいて裏で…のあれです。すき。

 

f:id:lenya:20191003231055p:plain
アズレンのこの新ロード画面に撃ち抜かれてシアトルをちまちま開発しています。ああいう性格の子がこういうことをさらっとしてくるの……好き……とても弱い……。ユニオン艦はまあ無難に強くて……まあ、ユニオンだなあ……。個々としてみれば好きな子達いっぱいいるのでくるくると好感度上げにいそしんでいます。あっアニメに瑞鶴登場確定しましたね。楽しみです。