日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

昔懐かし

f:id:lenya:20190919222555p:plain

アズレンの2周年福袋にお布施しました。入っていた衣装はドイッチュのでした。既存のスキンあんまり好きじゃないから嬉しいといえば嬉しいけど、て、ティルピッツ……(なお前回の元旦福袋も同じように爆死したのでそういう運命です)。福袋のダイヤで買うかどうするか……しばらく悩むつもりですが、悩んでしまう時点で答えは出てる気も。秘書艦ポジは正直好感度上げにしか使ってないので、自分家の母港にいてもらう必要も無いんですよねえ……
あのスキン自体はとても素晴らしいと思います。人気投票Bグループでも全力で応援しています。

 

なろう小説「底辺領主の勘違い英雄譚」読了。馬鹿に振れ切った成り上がり物。この徹頭徹尾軽いノリが物凄くハマれたので最後まで楽しく読めました。確かにTSだけども(笑)。もともと二次創作のバカエロを読むのが大好きなので……(艦これだと特にこの方とかこのとかです。お勧め。)はやブレもこっち系に行ってくれたら正直もっと好みだったと思う……(