日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

試行錯誤

5-5で1週間詰まったので日記が止まりました。いまだにゲージ割れてません。キラ付けして、支援を全力で入れればなんとかなりそうな感じではありますが、仕事のある日にそういうのは……ちょっと……辛い……よく考えなくても1期でもあんまりクリアしてこなかったので、今更死ぬ気になる必要も無いのでは?と気づいてしまったので、ウィークリー消化(ネジ!)優先に切り替えました。きょう。3-4、思ったより辛かったので3-3に落としましたが、これこそ1期と同様に3-5下ルートで良い気がするな……

晩夏イベも無事初秋イベになりましたし、まだしばらくは頭を捻る暇がありそうでとても楽しいです。5-2ひたすら回して加賀さんのレベルガン上げしたい気も、まあ、あるけど、それよか装備がヤバいの……マジで……改修工廠とか酔っぱらうと真っ先にサボりだすからほら……