日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

野ざらし雪ざらし

艦これ2期メンテの予告が来て、さあいよいよとwktkしているので、なんだかんだで未だ艦これプレイヤーなんだなあ……としみじみしています。楽しんでる楽しめてる。先日War様が165lvになりました。次は瑞加賀。練度的に一番近いのは木曾大井の144ですが、さすがに惰性で登り切れる経験値量じゃない……2期でキャップ再解放されたらもちろん古鷹ちゃんをそこまで上げるのが最優先になりますが。どうかな。流石に一気には実装しないかなあ……

艦これ氷祭り、特集載ってる雑誌は本屋で売り切れていましたが入荷予定有とのこと(おそらく再販分)だったので予約してきました。円盤欲しいからお布施するんだ……もちろん単純に特集が楽しみなのもありますが……! 一航戦背中合わせ……!!